次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-81.html



海事上げinインド

昨日は来ただけで終わってしまいましたが、今日から本格的に海事開始です。
まぁ、一人でやってても効率が悪いだけなので、しばらく造船やってたり気分転換にぽちぽち狩ってたりしたんですけどね。

しばらくして、ロエンが現れたのでお友達のVirusさんを迎えにゴアのほうまで行くことに。


そして・・・ゴア付近でVirusさん捕捉・・・!?
SS(060914-223206-43).jpg

って!
な ん で 戦 闘 し か け て る ん で す か !


SS(060914-231443-48).jpg

ま・・・まぁ気を取り直して、しゅっぱーつ!

SS(060914-235512-67).jpg

3人もいるとゆーことで、かなり余裕をもって進めることができました。
PKもいなかったしねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SS(060914-235753-84).jpg

当然ロエンがいるとゆーことで、およそ2時間ほどのうちに嵐が4回もあったのは、ある意味当然といってもいいでしょう。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


