次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-810.html

スポンサーサイト


受け渡し

昨夜地震がありました。
私の住んでるとこは震度2程度だったんですが、結構長くゆれました。

おおぅ・・・とかおもいつつ・・・「強くないからいーや」とか考えてそのままハリポタを読み続けてたのは内緒です。
(いいじゃないだって面白かったんだもん・・・)

さて、ある日のハモンの商会チャットです。


ちびふぃりす>お
ちびふぃりす>ってかもう乗ってるのね
Falchion>うん
Falchion>変な帆?になってるけど(笑
ちびふぃりす>いいんじゃない>?
Falchion>せっかくだし、モアイくっつけて
Falchion>更に変にしてみる予定(ヲイ
ちびふぃりす>ふぃりすんはそれの灰色w
ちびふぃりす>Σ(゚Д゚)ガーン
ちびふぃりす>どうせならクリスマスカラーに!
ドクターM>そのうちわっかでも出しそうですね
Falchion>わっか?!
ちびふぃりす>ぐらでぃうすw
Hadoram>オプションにされるのは私か!そうなのか!
Falchion>まだ何も言ってないのに…
ちびふぃりす>うはははw
ドクターM>なりたいなら・・
Hadoram>そうだ、もし荷物にあきあったら
Hadoram>クルルさんにカテ4渡したいんですが
Hadoram>預かってもらっても良いです?
Hadoram>荷物いっぱいだったら、また直接会えたときに渡すから無理しなくて大丈夫
ちびふぃりす>んお
ちびふぃりす>だいじょぶよー
Hadoramからトレードを申し込まれました
Hadoram>いやーーーー
Falchion>何貰ったんだ?
Hadoram>こないだせっかくやっかい払いしたのにーーー!(笑



さて問題、はどぽんが厄介払いしたあるものとは何でしょう。


回答はこの↓






SS(080722-234308-14).jpg


Hadoram>そういえばオリジナルはラウルにやったことを思い出した・・・
ちびふぃりす>目指せ10枚!
ちびふぃりす>(*ノノ)
Hadoram>ワイラちゃんにあげたら嫌われそうで
Hadoram>ラウルにやったんだった・・・
ちびふぃりす>はどぽんが行くたびに
ちびふぃりす>嬉しそうにごそごそ取り出してかぶるんですね
Hadoram>
ただの変なやつですな、それ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


