次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-814.html



一段落

金曜の夜から「日曜の昼までには海事を64にして、模擬に出る!」と意気込んでました。

その時点でNext65000.

SS(080726-190016-82).jpg
勅命そっちのけで、またしても新港で始まった大投資戦に突っ込みを入れつつ海事をもっさもっさとがんばったおかげでー


SS(080726-220347-93).jpg
海事64達成ー!ヽ(*´∀`)ノ

こ れ で 装甲戦列も改造することができるようになりましたっ!


次は・・・しばらく冒険しようかな、45くらいまで。


SS(080726-222955-67).jpg
ついでに帰りの香辛料つんでたら、ふぃりすさんの香辛料取引もUP!


~おまけ~
SS(080726-163302-25).jpg
ロリ毛ってどんな毛なんですか?^^
発言した二人はちゃんと教えてくださいね^^


おまけ その2

Hadoram>アルパカ料理のレシピは取ったけれどもこれは封印
Hadoram>かわりにジャガイモの料理を作ってみたけれど
Hadoram>なんだか干からびて黒ずんだ不味そうなものができたので
Hadoram>ふぁるぽんにやりました
Falchion>おしつけられました(爆


SS(080726-232541-92).jpg
まぁまぁまぁまぁ(*ノノ)

All Comments

ゆすらっち、清純派だからわかりません^^

そのかわりしめさばさんが詳しく知ってそうです^^

URL | 2008/07/28(月) 01:18:00 | ゆすら #GaenHm5U | [ 編集]

>ゆすらっち

そろそろその穴だらけの化けの皮を脱いで、素の自分をさらしましょう^^

URL | 2008/07/29(火) 00:35:24 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


