次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-816.html



転職ともぎもぎ

海事64を達成したので、次は冒険ーとゆーことで、ふぃりすん念願のあのクエを受けてくることにしました。


SS(080727-195343-82).jpg
サルベージャー転職!ヽ(*´∀`)ノ

気合でセビリア<>アテネを1往復半!

ずーーーーっと、海底に眠る魂じゃなくて海底に眠る塊だと思ってたのは内緒です。

クエの内容のおっさんの話がちょっとよかったデス。


SS(080727-203316-60).jpg
無事転職書類もゲット!


SS(080727-234816-27).jpg
その足で転職してきました!


その後、遅刻ギリギリになりながらも、模擬のあるヒホンに滑り込み、何食わぬ顔で紛れ込んでみました。


SS(080727-210620-15).jpg
なんか、相手さんのほうによく聞く名前やら洋上で見てガクブルした名前が見えるのは・・・気のせいにしておこう・・・。


SS(080727-211406-19).jpg
私は第二艦隊、アニキが旗艦です。
作戦は・・・ご覧のとおり。


SS(080727-224430-90).jpg
それでも、そこそこはいけたんじゃないかなーとか勝手に思ってます。
(途中で時間になって抜けたけどネΦωΦb

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


