次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-818.html



ぼーけんぼーけん

冒険ガンバルゾー!

と言ったはいいけど、今週末が大海戦だということをアニキに教えられてあわあわしてるゆずきです、こんばんわ。

しょうがないので、まだ3日目ですが一旦区切りをつけて帰ることにしました。

とりあえず受けてたクエを済ませて、上陸地点で地図を発見しつつ報告&次のクエでまた上陸地点での地図消化、その後勅命をやって北に帰る。

という計画を立てました。
SS(080730-194352-43).jpg
まずは計画通り「フエゴ島」を発見!

ここで予想外、ゆずが釣り発見物「マゼランアイナメ」を釣り上げてしまいそのまま艦隊全員で釣り大会開始ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
しかも僚艦が「キングクリップ」を釣り上げ発見。
釣り上げ対象が2匹に('A`)


しばらくポイント変えつつ釣ってはいたものの、ふぃりすの最後のキングクリップが釣れず、あきらめて帰ろうと舵を切った途端に釣れるとか言う罠も・・・(((( ;゚д゚)))


SS(080730-202456-93).jpg
そのまま上陸地点で「レア」を発見。
報告後、別のクエ&また別の地図で「焼き魚大きな魚のような石」「ショウジョウトキ」を発見。


そのまま僚艦と別れ、色がいっぱいいそうなカリブへと舵をとったのでした。


続く?


私信
無理したらピンヒールの刑です。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


