次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-820.html



ちょくめー達成

朝起きたら・・・9時20分でした・・・始業は9時ですorz

見事に遅刻かましました、ゆずきですこんばんわorz

やっぱ疲れてるんですかねぇ、週末はのんびりぐったりしつつ大海戦がんばろうと思います。


さて、昨日の続きパナマウンガーの勅命です。

SS(080730-221932-14).jpg
クエはさっくりと終了。
この発見物、入港許可の発見物とコンボになったりしないかなーとか妄想してます。
そのうちふぃりすんと論戦やってみよっと。


SS(080730-222211-23).jpg
今回追加されたポルトベロ北。

入って(NPCを刻みながら)ちょっとすすんだらいきなり開けて・・・

SS(080730-222217-34).jpg
(´-`).。oO(これがパナマウンガーになるのね・・・。)
とかぼんやり考えるほど、いい感じの風景でしたヽ(*´∀`)ノ

・・・まぁ考えながらもNPC刻んでたのは内緒でs


SS(080730-224122-37).jpg
その帰り、サンティアゴで報告してさぁ帰りましょうと帰ってたら襲撃がΦωΦ

いつもどおり姉に押さえてもらってる間に、離脱。
できれは「また」は御免こうむりたいです。
上手くやれば拿捕れたかもだけど、きっと上手くやれないのでこれからも逃げ惑うでしょうΦωΦ


SS(080730-231427-45).jpg
パナマウンガーげっと!

周りのおっさんはなんか乾杯してました(超手抜き

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


