次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-829.html



半年の区切り

日付を一日勘違いしてたゆずきです、こんばんわorz

ホントは8月7日にケープに行く予定だったんですが、なぜか脳内で8月6日ってことになってました。
がんばって定期船に飛び込んだんだけどなぁ・・・。


SS(080807-230529-93).jpg
まぁそーゆーことで、区切りの半年とゆーことで鉄さんのご冥福をお祈りしてきました。


SS(080807-234209-82).jpg
途中プチイベントの沈没船探索なんかをはさみ、楽しくお話してました。


SS(080807-235035-85).jpg
時間も遅くなってきたので、洋上で酒を撒いて叫んでおりました。
黒ダックスさんの緑卵大盤振る舞いヽ(*´∀`)ノ


SS(080807-235951-96).jpg
ヴァルハラからみまもっててくださいな・・・。



~おまけ~
SS(080807-231016-79).jpg
押すと爆発するらしいです。

いいか!?押すなよ!絶対に押すなよ!?!?

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


