次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-84.html



海事上げinインド その3

今日ももりもり造船時々海事です。
日数の関係上、ジベを造ってます。
その間20日(20分)でその間海事をやったりしてるんですが・・・今日はやたら眠かったデス。
なのでー、海事は諦めて日中殆ど浮いておりました。

軍ジベ乗れるようになったのでNPってことでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SS(060918-232431-96).jpg

夜、眠気も取れてきたのでロエンVirus君(適合者)と一緒に海事です。

SS(060918-220008-64).jpg

途中何故か遅れて参戦とかあって、あれー?とかなってましたが、概ね順調にいけました。
なによりPK外ないってのが最高デスネ。
(しばらく来てくれなくて結構ですヘ(゚∀゚ヘ)

SS(060918-162434-15).jpg

まーあれです・・・もう慣れました・・・。

SS(060918-235644-26).jpg

次の獲物探してぎっちらこ。

All Comments

軍ジベ乗れるようになったんですね!
おめでとうございます^^

ジベは外洋を長距離移動するときやPKK時の旗艦に最適ですよw

URL | 2006/09/20(水) 01:51:49 | Lainhalt #BkbniLT. | [ 編集]

Lainhalt 様

ありがとうございます!

良く走ってよく曲がるので、重宝しています。
これで、船員がせめて100人くらいいれば楽なんですけどねー・・・orz

URL | 2006/09/20(水) 19:12:30 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


