次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-840.html



Liveイベント・・・!

注文したのをすっかり忘れてたけど、待ち望んでたCDが届いてうひゃっほう!なゆずきですこんばんわ。

こちらの方のCDなんですが、ちょっとまえに某玉子様のFlashで聞いてから惚れ込んで何枚か買ったりしてたんですが聞きたかった曲のFullヴァージョンなんかも入ってて大満足です。ヽ(*´∀`)ノ


SS(080817-170714-25).jpg
今日は平日とゆーこともあって、発見物は少なめです、が

SS(080818-205234-39).jpg
お小遣いもらえたのでよしとします!
(;゚∀゚)=3征服者さんマタヨロシクネ!


タイトルにも書いたとおりLiveイベントが始まったようです、もちろんやりに戻るんですが・・・

SS(080818-223154-54).jpg
気になるのは公式のこのバナー。


SS(080818-223154-54)b1.jpg
拡大。


SS(080818-223154-54)b3.jpg
さらに抽出。


アゾレスの亡霊!?

アゾレスといって思い浮かぶのは・・・

SS(080125-222201-850).jpg
この人ですよね・・・。

今回のLiveイベント、無事に終わる気がしません!

参加される皆さん、供物と生存スキル、救助スキルor浮き輪は多めに持っていきましょう!


~おまけ~
SS(080818-232441-28).jpg
かかどーでボーっとしてたら、両手に花されました(*ノノ)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


