次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-841.html



海に浮かぶ島

ボーっと移動してたら日記を書き忘れてたことに気づいて大慌てなゆずきです、こんばんわorz

まだ巡回もしてないのにー!


Liveイベントも始まったので一旦欧州に帰ることにしました。

SS(080819-201930-21).jpg
なので今日は発見物二つだけΦωΦ

昨夜カカドーで落ちたので、そのまま発見、ついでに沈没船を引き上げて、カリカット→東南アジア→中南米西岸とゆールートで移動しました。

SS(080819-205246-40).jpg
沈没船引き上げで、サルベージがR7にUP!
これで手持ちのブーストで10までいけますよ!
10になったからといって良いものが出るとは限らないんですg・・・( ´・ω・)


SS(080819-211641-23).jpg
カリカットで報告してLvUP!
あと3つくらいでスキル枠が増えるので、そこまでがんばる・・・?
そうするとふぃりすが52までとか言い出しそうだしなぁ・・・。


SS(080819-225124-32).jpg
とりあえず、リマで見かけたので襲っておきました。

残念ながらしとめる直前に逃げられたので、抹殺にはいたりませんでしたが・・・残念です。


さて、今日引き上げた沈没船。

SS(080819-205237-40).jpg
ここはいったいどこでしょう?

正解者の中から適当な抽選で多分1名くらいに覚えてたら何か差し上げます。

All Comments

す、凄い地図だなぁ・・・
周りに何にも無くて島1個こんな形のところあったっけ?
うーん・・・・ザンジバル沖かしらん?

URL | 2008/08/21(木) 08:16:10 | エジンバラ@姐御の中身 #K.YSh4yM | [ 編集]

ここはあえてリスボン東の・・・・なんだっけアソコ?

URL | 2008/08/21(木) 22:21:07 | コール #- | [ 編集]

>姐御
おしい!
でもその島はザンジ沖の島であってます。
海域はマダガスカル沖だったんですけどね( ´・ω・)

>こーるさん
ひょっとしてあぞれs・・・ピーザザー・・・プッ・・・ツーーーーー


まぁ冗談は置いといて、ひょっとしてリスボンの西?

東は大陸ですg・・・。

URL | 2008/08/21(木) 23:36:09 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


