次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-842.html



久々欧州

ひっさしぶりに欧州に帰ってきました。

ちみちみクエこなしたり、セバルド海賊のレア襲ったりしてたんで地味に時間はかかりましたg

SS(080820-192236-45).jpg
道中&帰ってからの発見物。

3つ目のコノパ、りゃまやアルパカを模ったとか言うからちょっと期待したんだけど、やっぱりこんなでしたか・・・orz


SS(080820-212217-53).jpg
最後の沈没船を探索してたらNPCが襲撃してきました!

って4人!?
幸い相手のLvが低かったんで事なきを得ましたが、ちょっぴりびっくりしましたΦωΦ


SS(080820-224500-18).jpg
忘れないうちに爵位もゲット。
これでアパルタメントの改装ができるわーヽ(*´∀`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


