次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-85.html



第13回火曜日模擬・・・・(オヤスミ)

火曜日!模擬!
だったのですが・・・今ちょっと造船と海事あげにいい感じに乗っているので、今回はお休みさせていただきました。

そしてー、昨日の海事あげでも載せようかなと思ったんですが。
何故かSSが全然撮れてませんでしたorz
とゆーわけで、ちょっと前のネタを。

16日(土曜)のことですが、某受難船長のとこの船員が蒼ジョーゼットドレスとか言うものを収奪したということで、代理で船長がセビリアバザーに出展していました。

とりあえず、インドにいた妹に急遽見物に行ってもらうことにしました。

船長登場。
SS(060916-232217-75).jpg

登場後、いきなり沸き起こるミルク飲めコール
半ば以上知り合いが言ってたのはご愛嬌(1声目は知らない人でした)


SS(060916-232315-70).jpg

そしてコレが噂の蒼ジョーゼットドレス名前に蒼って入ってるだけあって、色変更はムリだそうですorz


SS(060916-233228-70).jpg

さりげなく、最前列を確保してました(笑

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


