次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-856.html



受難は西へ去りぬ

船長は帰っていきました。

今日の日中晴れてたのは、昨夜摂取したアルコールのせいでハンスが顔を出してたせいだということで話がまとまりました。

その証拠にマックでミルク差し入れしたら、曇りだして、挙句の果てに帰る頃になかなかの雨が降り出したしネΦωΦb


とりあえず(帰ってからインしてリスボン>サントメ>サンジョ>カラカス>プリマスと移動したこともあって)中の人がヘロヘロリンなので、詳細はまた後日。

(´∀`|Φ|) ソー
(´∀`|ωΦ)っ|)<多分カクヨ
(´∀`||)三 ピシャ!

All Comments

押忍!お疲れ様です!

船長の天候操作能力は異常!
いや、制御不能だから操作能力ではないのかw


オイラこれから雨空を見上げる度に
船長の事思い出す事になりそうだヨ(ノ∀`)

URL | 2008/09/01(月) 20:34:35 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

>パラ☆Gさん

お疲れ様でしたー!

船長のアレはもはや雨男とか云うレヴェルじゃないと思いマス。

いうなれば・・・人間兵器?
(制御できない)天候操作とか、ある意味無敵じゃないですかΦωΦ

URL | 2008/09/01(月) 23:56:37 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


