次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-858.html

スポンサーサイト


BAND MMC 2ndライブ & 11番商館プチオフ その2

予想外に前半が長くなってびっくらです。

忘れないうちに後編を書こうと思いマス。





1日目(後編)




ライブハウス前で船長が「Use Spell」スキルを覚えたところで、OPENしたので突入。


並んでた甲斐あって当然のごとく一番乗りでした。
(階段降りるときに頭をぶつけたのはご愛嬌orz

前回はいちまさんからちょっと遠い席に陣取ってしまったので、今回は目の前を占拠しました!

ステージ目の前、まさにいちまさん観覧専用特等席。


演奏前にいちまさん&パラさんがわざわざ来てくれました。

そして紹介Time

いちま:ゆずきさんに、受難、ジャバウォックの姐御、Kululuさん

いきなり笑いました、しかも通じてるし。


本番中は殆どいちまさんを凝視してたわけですが、前回聞いた曲なんかもあって「あ、これ前回聞いた奴だー」とか考えながら聞いてたら、ちょっと原曲聞いてみたくなったりしました。

感想というか、レポかき辛いー!と思いながら書いてるんですが、「楽しそうにやってるなー」ってのが一番印象に残りました。

短いですが改まって書くのもなんか恥ずかしいので、こんなもんで(*ノノ)


事前に「打ち上げに参加してー」ってお誘いはもらってたので、ライブハウスの外で待ってることに。

まぁ、予想はしてたんですが・・・雨上がってますやん。


場所決めたりなんたりして、大体20分くらい過ぎたら・・・ポツポツと雨音が。

「やっぱりきたねー!」
「やっぱり屋外に出て20分だよー」

なんかの暖かい声が掛けられる中、船長は己の運命を受け入れたようでした。


私ら4人はいちまさん以外の方とはほぼ初対面だったんですが、皆さんの人当たりのよさのおかげか、ゲームなんかの繋がりもあったおかげかで初対面とは思えない盛り上がりでした。

そこでの紹介も船長=受難だったわけですg(ゲフンゲフン

ここは細かく書いていくときりがないので割愛


ちょっと早めに撤退をしたんですが、「外、えらく降ってるよ」との情報が・・・。
おもわず「空に近いとだめなのか・・・(会場は6階だった)」とか呟いちゃいました。

それでもまぁ、駅も近いしーてことで姐御と船長を見送って帰ったんですが結構濡れましたね。
ってか靴が濡れるなんて数ヶ月ぶりですよ、下手したら数年ぶりかもしれないΦωΦ
とゆー久しぶりの体験をしました。


新宿で最寄り駅まで乗り換えずにいける奴に乗ろうと思ったら、1分差で乗れなくて次は1時間後とか云うオチ(受難)までしっかりもらっておきましたorz


これでもうないだろう、と油断して電車を降りたらあらすごい雨orz

「アゾレガこっち来るなー!」
とかぶつぶつ云いながら、おとなしく自転車漕いで濡れて帰りましたとさ。


All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


