次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-859.html

スポンサーサイト


BAND MMC 2ndライブ & 11番商館プチオフ その3

レポート1日で終わらせるはずだったのに、おかしいな・・・。

とゆーことで、二日目です。








二日目は船長の熱望により秋葉原をうろつくことになってたんです。
前日に濡れたりとかでけっこー疲れてたので寝坊しないか心配でしたが、何とか無事起床に成功。

大体予定してた時間に集合できました。


・・・よく考えたらこの日書くことあんまないじゃんorz


船長をメイド喫茶に投げ込もうとしたりー
妹系カフェに投げ込もうとしたりー
船長用にメイド服を買いに行こうとしたリー
いちまさんがメイドの眼鏡屋さんの位置を記憶してたりー


してただけでした。


天気もそんなに悪くなかったですし、むしろ暑かったし。

あまりにも天気がアレなので途中休憩のためによったマックでミルクを飲ませてみたりしました。

ここででた仮説

船長にアルコールを摂取させて、ハンスを出現させた場合特性が真逆を向いてしまい、南米の空模様になってしまう。

あながち嘘とも思えないのが怖いところ。


帰り際にメイドさんが配ってたチラシをいちまさんが受け取り、私も受け取り、同時に船長に差し出したのにはちょっとウケましたΦωΦ


さて、これで終わらないのが船長のすごいところ。


新幹線に乗るために東京駅へ移動しようとしていたら、自動改札から切符を取り忘れてそのまま飲み込まれてしまい、駅員さんにとってもらったり。
(すぐ後ろに私が居たんだけど、取ろうと手を伸ばしたら飲み込まれたorz

新幹線に乗るために改札を通ろうとしたら、(多分秋葉原ー東京の)切符を一枚入れ忘れてしまい改札で引っかかってみたりと
最後の最後まで笑わせてもらいました。


・・・帰りに置き土産と称して嵐を置いていったのはさすがだと思いました。
(いちまさん帰宅直後に雷&雨、姐御帰宅途中に雷&雨、私とくるっぽも帰るときに雨に降られる始末)


別れた直後に「置き土産がないことを祈りたまへ」って内容のメールが来てたことがさらに恐ろしさを倍増させます。
(((( ;゚д゚)))


主に嵐とか嵐とか嵐とか嵐とかサイクロンとか色々想定外(ある意味想定内)のことが起きましたが
、総じて楽しく過ごせたいい週末でした。

また機会があればこんな感じでみんなで遊んでみたいなーと思いマス。

今まで会ったことのない人なんかも誘ってわいわいやってみたいデスネ、私人見知りだけどネΦωΦ+

All Comments

おつかれさまです!
せんせー!ミルクを飲ませてせんちょーさん成分注入したら雲行きが怪しくなった部分が抜けてますy

URL | 2008/09/02(火) 23:36:34 | エジンバラ@姐御の中身 #K.YSh4yM | [ 編集]

せ、船長さんはリアルでも嵐を呼ぶのかっ
さすがです。

URL | 2008/09/03(水) 07:23:14 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

先日は御来場ありがとうございました。
一昨日からMMC商会に復帰したリーフィア@key(元はセレン)です。
次回ライブにも良かったら遊びに来て下さい。一緒にいらしたお友達にもよろしくお伝えください!

URL | 2008/09/03(水) 14:55:35 | リーフィア@MMC #UXr/yv2Y | [ 編集]

>姐御
おおっと、その重大な事件を忘れてt

詳細は姐御のほうのレポートを期待しておきまs


>ネコノさん
ホントに呼ぶとは思いませんでした・・・。
思い起こせば前回名古屋で会ったときも、初日は雨が降ってたよーな・・・。

次回近場でやるときにはネコノさんも是非ΦωΦb


>リーフィアさん
こちらでははじめまして。
&ライブお疲れ様でしたー!

また機会あればお邪魔しますので、そのときはよろしくお願いします。

大航海内で発見したら、拿捕らせていただく予定ですので、そちらもよろしくでーす。

URL | 2008/09/03(水) 23:42:28 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


