次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-86.html



バトン

なんかtrkからバトンが来たんですが・・・これ何バトンだろう?
タイトル書いてなかったからなぁ・・・。

まぁいいや
以下バトン

・・・なんかリアルバトン臭いな・・・いいや、ゆずきで答えときます。
括弧内は中の人デス。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
5人・・・DOL系できてるから、やっぱDOL系のほうがいいよなぁ・・・。
1、シメサバ隊長
2、ロエン
3、かおるるさん
4、ほふさん
5、へてぃまさん

でいってもらいましょう。

2.名前は?

ゆずき

実際そう呼ばれてるから、それでいいのです。

3.年は?

25くらいで。

(26だか7だった気がする・・・。
多分26。)


4.職業は?

製造業
(製造業)
5.趣味は?

造船
(MMOとか映画見たりとか本読んだりとか。)

6.好きな異性のタイプは?

意思のしっかりしてる人。
ガンガン引っ張ってくれる人。
(同上)

7.特技は? (入れ忘れてたので、22日追記)

造船!
(早読み、早食い、早着替え)

8.資格、何か持ってますか?

造船R14

(普免。
PC系ちまちまと。
あとは・・・危険物だったり、溶接だったりとかわけわからんもんばっか持ってます。)

9.悩みはありますか?

造船あがらねーorz
(そりゃもう腐るほど。
そろそろ自分でも把握できてないきがシマス。)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:とりにんにく
(んー・・・麺系とか好きかな。
実家の近くで木に登って取って食べてた梨とか柿とか好きだったかも(笑)

嫌いなもの:ブール(ブール攻めはもういやああああああああああああorz)
(あまり脂っこいものとかはちょっと苦手かな・・・。)

11.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

1、シメサバ隊長:OSRのアタッカー、私の海事の目標です。

2、ロエン:OSRの広報担当、DOL(ほぼ)同期です。

3、かおるるさん:オナジクOSRの方です、最初のネコかぶりはどこへ行ったのやら、なかなか素敵な毒を吐いてくれてます。

4、ほふさん:私と同じ船大工、しかもRも同じくらいと、勝手にライバル視しております(笑

5、へてぃまさん:某闇司祭様です、なにかと考え方がかぶる方デス。最近お見かけしませんので、引きずり出す意味もこめて回しておきます(笑



ここまでバトン、以下私オリジナル
※私から回るバトンは基本的に拒否可ですので、メンドイ!とか、やってられるか!って人はスルーしちゃってください。

All Comments

バトン回答サンクスでっす!

壁|'-')まわした私もこのバトンの名称知らないんですよね・・・
本当になんだろコレ?

それはさておき、ブールにどんな思い出が・・・と気になってしまう回答でしt

URL | 2006/09/22(金) 21:12:46 | 椿@trk #1qXaGzHs | [ 編集]

椿@trk さん

回した本人も知らないとは・・・。

ブールは・・・ブールは・・・調理上げの友人が作ったからあげるねー。
銀行|<もう入りません
状態に・・・orz

ついでにコピペミスで7番が消えてたので、追加修正しときましたorz

URL | 2006/09/23(土) 13:47:25 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

うお!

バトンか!

フムフム!

ネタに詰まった時にでも使わせていただくわ!

URL | 2006/09/23(土) 15:19:20 | ロエン #- | [ 編集]

ロエン

バトンです。
てきとーに答えちゃってくださいなー(笑

URL | 2006/09/24(日) 09:48:23 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ネタが詰まって幾星霜のブログ更新用にバトン戴きました♪

URL | 2006/09/24(日) 18:24:31 | Cherubim(智天使) #mQop/nM. | [ 編集]

Cherubim(智天使)様

どうぞどうぞ!
いくらでも持ってって、ガンガン回しちゃってください!

URL | 2006/09/24(日) 21:49:23 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ちょっと!ちょっとちょっと!!

はじめから猫なんかかぶってないわよ!
うさなら被ってたけどさぁ・・・。

URL | 2006/09/24(日) 22:23:09 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

かおるるさん

アレはうさぎだったんですか・・・..._〆(゚▽゚*)

次からはうさぎって書くようにしますね。

URL | 2006/09/24(日) 23:13:01 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


