次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-864.html



着せ替えドクター

ドクターから島流し土産で高級ベルベットをけっこーもらったので、モード6服を作ってみました。

素掘りの鬼のドクターに探索+の恥ずかしいカラーマントをプレゼントしたんですが・・・



ちびふぃりす>問題はドクターの名声d
ドクターM>50000はある
ちびふぃりす>もう一声!
ドクターM>55000はある
ちびふぃりす>OK!
ちびふぃりす>さぁ早く来たまへ
ドクターM>かなりぎりぎりである
ちびふぃりす>ひぃ
ちびふぃりす>イタ


SS(080905-224811-20).jpg


ドクターMにトレードを申し込みました
ちびふぃりす>さぁ、この恥ずかしい服を着るがよい!

ブワヤジュールマントを渡しました
異臭の香を5受け取りました
トレードが成立しました

ドクターM>色変わらないのか!
ミゼット>どんなのだ!
ちびふぃりす>ε- (´ー`*) フッ
ちびふぃりす>あ・・・案外恥ずかしくない
ドクターM>船長なら恥ずかしくなる
ちびふぃりす>畜生、なんか悔しいぞ
ちびふぃりす>なるね!



今度船長にも着せてみよう、水色のほうとかΦωΦ+

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


