次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-867.html



あーうっかりうっかりorz

夕飯食べてベッドでごろごろしながらFEやってたらいつの間にか22時近かったゆずきです、こんばんわ。

いささか疲れたんで今日はのんびりしようと思ってたらのんびりしすぎてしまいました。
んでもまぁ、そのおかげか時間が過ぎるのはゆったり気味だった気がしますΦωΦ

「アー、もう10時かー、冒険2個くらいできるかなー」tかぶつぶつ考えつつイン。

そのまま前日うけてたクエをやったんですが・・・

SS(080909-224650-50).jpg
見つけたものはこれ、カリカ受け、マラッカで情報取得、港前で発見なんですが・・・。

カリカで受ける>マラッカで情報取得>カリカに帰ろうとする(!)>コチン前で視認してないことに気づく>泣く泣くUターン。

・・・これのせいで、1個しかできませんでしたとさ(´;ω;`)ウッ…

誰かこのうっかり体質をもらってください・・・orz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


