次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-870.html



クリッパーにも手が届く?

出かけた先でしっかり歩いたおかげか微妙に足がだるいゆずきです、こんばんわ。

たまには運動もいいんですが、やっぱ継続的にやらないとだめなんでしょうね・・・( ´・ω・)


とゆーわけで、今日も冒険は少なめ。
ちょっと冒険熱も冷めてきたカナ?

SS(080912-232538-70).jpg
最近は東南アジアも色を見なくなって冒険しやすくなった気がします。
こーるさんががんばってた頃はえらいこっちゃだったのに・・・。


SS(080912-232540-81).jpg
ふぃりすんの冒険アップ!
移動経験修正と発見経験アップが地味にでかいです。
あと3つあげればクリッパー・・・悩むわぁ・・・。


~今日の戦利品~
SS(080912-230038-75).jpg
見かけたらついつい20分ほど粘って奪ってます。
個人的に奪える場所があるヨーナ、装でもないヨーナ・・・。

黒インカノーブルを狙って200日以上駆り続けてたんですが・・・レア沸き自体発生せずorz
そのうちもう1回行こうと思いマス
SS(080913-085321-96).jpg
通常沸きから高級染料げっとΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


