次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-871.html



ついにアレが!

今日も冒険冒険っと

・・・お、征服者だ、襲っちゃえーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

的な日々が続いて、冒険にもちょっと飽きが入ってきました、ゆずきですこんばんわ。

そろそろ一休みして別なことでもやろうかなぁ・・・主に造船とか造船とか造船とか(ry


SS(080913-205123-40).jpg
そんなわけで今日も発見物は1個。


SS(080913-144240-65).jpg
昨日発見した奴を報告したらLvがあがりました。
冒険はふぃりすに丸1Lv差がつけられてるので、採集なり何なりして取り戻したいところ・・・。


SS(080913-202859-60).jpg
収奪がんばってたら剣術が非優遇カンストしましたヽ(*´∀`)ノ


~本日の収奪品~

SS(080913-204209-46).jpg
いつもの重船尾と・・・・

SS(080913-221752-78).jpg
念願のモード7げっと!
うん、やっぱアレだ、強奪の試行回数って大事だね。



とりあえずこいつが手に入ったので、おちび縫製あげ計画をスタートさせようかなとか思い始めてます。

All Comments

よし、DOLはやめてそろそろモンハンの時期だな。
PSPとMHP2Gを買っちゃって下さいよ。
絶対楽しいぜb 保障します。

URL | 2008/09/15(月) 22:25:03 | Serika #- | [ 編集]

>Serika
だが断る!

この間やって確かに面白げではあったんだけどねー。
狩りゲーは今一性に合わないんだ。

URL | 2008/09/15(月) 23:36:33 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


