次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-873.html



休閑

補給も兼ねて一旦欧州に帰還。

SS(080914-220816-71).jpg
帰りに積んで帰った香辛料がかなりの相場でそのまま売りさばき交易Lvあっぷ!

そろそろ商大クリのために篭るのも悪くないかな?


SS(080914-231423-62).jpg
ロンドンでアンドレさんに会ったので、東南アジアで掘り出してきたふんどしを着せてみる。
予想以上に似合ってて微妙に残念。

ちびふぃるがあと2個持ってるので、隙あらば隊長に着せてやろうと思いマス。


東南アジアで冒険してたら 何 故 か 耐久が磨り減るので使いまくってた名工を補給してたときの一コマ。

SS(080915-200740-70).jpg
軍○・・・南無・・・。
よりによって南米大海戦でそれは痛いΦωΦ


~おまけ~
SS(080914-233750-89).jpg
やっぱり私の身体だけが目当てだったのねっ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

All Comments

だから捏造するなとあれほど・・

URL | 2008/09/17(水) 00:22:57 | ゆすら #GaenHm5U | [ 編集]

>ゆすらっち

抜き取りはしたけど捏造はしてませんよ?
ΦωΦ+

URL | 2008/09/17(水) 23:16:26 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


