次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-877.html



転職行脚

ゆずの本職は船大工です。

船大工になるための戦略戦術認定書は手元に一枚、アパルタメントに1枚常備してます。

でも今は地図職人なので、造船のために転職するとなると戻る時用の製図許可証、次に船大工になるときの戦略戦術認定書が必要になるわけです。

とゆーことで、そのふたつをこなしてきました。

いつも思うけどメルカトールの調査って・・・出にくいね(´;ω;`)ウッ…

SS(080916-231033-12).jpg

新沈没船(今頃になって)はっけーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


SS(080916-230954-29).jpg

なんか、宝箱じゃないものが宝箱に見えたりして、新しい奴は全部そうなんでしょうか・・・?


All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


