次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-881.html



ゆずきの大返し

東南アジアのクエでもやろうと移動してました。

ついでに手元に中南米西岸の沈没船の地図があったので、引き上げてきました。

SS(080921-123718-15).jpg
でかっ!
久しぶりに商大キャラック以上の大物ヒット!ヽ(*´∀`)ノ


ここで久しぶりに皮の製造依頼を受けたので、欧州に一旦帰還することに。
リマで地図引いて輸送船使ってカリブ経由で帰ります。


SS(080921-155823-85).jpg
リマで引いてきた植物地図。
・・・名前長っ!

下手な早口言葉より難しいんじゃなかろうか・・・。


皮の引渡しとともに、PFを移転したいとゆー子ガエルを連れて、カリブのPFへ。

SS(080921-220632-95).jpg
久しぶりに一緒に遊んだけど、相変わらずのこのテンションの高さにちょっと安心して、ちょっと賞賛に値するとおもひました。


ついでにログさらし。

↓↓



cultは笑った
room1:cult>フフフ
room1:いちま>さて
room1:いちま>ちとあたしゃ銅鉱石仕入れにいってくるよー
room1:cult>なんでだ!
room1:いちま>金の偽造をするためだよ!
room1:cult>なんで仕入れるんだ!
room1:cult>くっそー
room1:cult>仕入れなんてしやがって!

いちまはcultに呆れた
room1:ゆずき>ふぃりすんのPFで余ってたよーな
room1:いちま>(゚д゚)
room1:cult>聴きました!?
room1:ゆずき>あ
room1:cult>聴きました!?
room1:ゆずき>ないわw
room1:いちま>ダマサレタ!!
room1:ゆずき>羊に枠食われてる
room1:いちま>羊が銅鉱石を食べた!
room1:ゆずき>代わりにこの羊を与えよう
room1:cult>ぬ・か・よ・ろ・こ・び♪
room1:いちま>胆石!胆石!
room1:いちま>羊はいらんわ!w
room1:cult>な、なんだとぅ
room1:ゆずき>これこそ王家に伝わる伝説っぽい羊
room1:cult>羊だって大事な食料だ!
room1:ゆずき>っ[羊|<モー]
room1:いちま>牛だ!
room1:cult>牛だ!

room1:ゆずき>否!
room1:cult>この羊・・・だたの羊にあらず!
room1:いちま>権三…か!!
room1:Kululu>似非羊がいr
room1:いちま>じゃあ仕入れに行ってくるー
room1:cult>いてらー
room1:ゆずき>てらー
room1:cult>ワシはフロはいってくるぜ!
room1:ゆずき>おー
room1:いちま>ゆだってらー
room1:ゆずき>溺れるなヨ
room1:cult>垢をあらないがし、身を清める効果があるのだ
room1:いちま>当たり前のことをすごく難しく言ってる
room1:cult>フフフ
room1:ゆずき>すごく考えちゃったじゃないかw
room1:Kululu>うひーw

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


