次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-887.html



あかでみぃ

セビリアで150ptのアカデミーが開催されました。

おちびの縫製上げに行こうかと思ってたんですが、急遽予定を変更して出場することに。

アカデミー対策として、クエをいくつかこなしておきました。

SS(080927-172043-00).jpg
といっても2個だけΦωΦ
・・・眠かったんだよぅorz


SS(080927-220824-68).jpg
その甲斐あって、本番でも発動することができましたヽ(*´∀`)ノ
効果の甲斐は・・・なかったけどネorz


SS(080927-230212-46).jpg
戦跡は、15戦7勝8敗デシタ。


SS(080927-230434-37).jpg
ご褒美はペガサス紋章でしたヽ(*´∀`)ノ

左下の方で、微妙に腐ってるmgnフェチがいるけど・・・見なかったことにしておきますΦωΦ


そのまま11番商館に二人を連れ込んでしばし歓談。

SS(080927-234102-40).jpg
途中珍しく、珍しく船長が沸いたのですが(大事なことなので二回(ry)・・・相変わらすひどい扱いを・・・。

SS(080927-234519-50).jpg
久しぶりにこんなたくさん人が集まったのを見た・・・。



今回のロストカード
カバ
ティウィ
メキシコ湾流
アオザメ
テノチティトラン
ラッカジブ諸島
ドレイク海峡
マール山脈

テノチが痛いなぁ、明日回収できそうになかったら二日目はサボろう。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


