次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-896.html



スキルとレベルがあっぷっぷ、そして絶望へ

色な人に遭うこともなく順調に経験と熟練を稼いでます、ゆずきですこんばんわ。

SS(081005-214908-90).jpg
ふぃりすの地理学熟練稼ぎのためにとったゆずの視認ももうR6になりました。
・・・コレだけ聞くとなんだか2ndに落とされた気分になりますね・・・('A`)


SS(081006-204818-15).jpg
そんなこんなで、冒険50にあっぷ!
ちょっと前には2万弱まで縮まってたはずのふぃりすとの冒険経験の差が約3万にまであがっててどうしたんもんかと思案中でございます・・・。

やっぱろ採集or探索かしら・・・。



~おまけ~

SS(081006-195223-20).jpg
某所で見つけたイングランド商船隊
どこぞで仕入れた情報によると、いいものを落とすっぽいんですが・・・敵対度が気になるお年頃(*ノノ)


SS(081006-213629-15).jpg
今日のゆすらっちはアンドレさんと同伴でご機嫌なご様子。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


