次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-90.html



冒険!発掘!盗掘!?

なんといいますか・・・妹が縫製に飽きた(・∀・)とか言い出したので、冒険をしてみる事に。

SS(060924-121531-93).jpg

草原で発掘したりー。

SS(060924-144042-84).jpg

砂漠をひた走ったりー。


SS(060924-144428-75).jpg

ピラミッドー!

SS(060924-155649-60).jpg

まだまだこんなものしか掘れませんが・・・。


SS(060924-173318-29).jpg

今日の大当たり!

SS(060924-222257-46).jpg

幽霊船から出た地図なんかも掘ってみました(・∀・)

ヤバイですね、冒険ちょっとおもろいかも・・・。

All Comments

掘り、、、、、

変な物掘るなYO!
掘り……。。。

URL | 2006/09/26(火) 02:01:26 | じたん #/c6P0Lg6 | [ 編集]

じたん

ささ、いつでも掘りにいらっしゃいな(笑

冒険とかけっこー話しちゃんとしてて、キミ向きだと思いますけどね。

URL | 2006/09/26(火) 18:13:47 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


