次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-901.html



大海戦1日目

数ヶ月ぶりの実践が大海戦で不安ばっちりなゆずきです、こんばんわ。

SS(081011-214702-87).jpg
今回はあまり人がいないので、10人中4人が現地での勧誘となりました。

久しぶりの割りにがんばれたと思うんですが(焼き討ち的な意味で)・・・肝心の戦功SSを撮り忘れるorz

確か50代後半だったとお思うんだけどな・・・、んでも昨日の脳筋を見る限り支援に課題ががっつり残りますね。
個人的に思ったのは外科。
艦隊で拿捕3はちょっとアレかなと・・・。

次いで修理かなぁ、やっぱF8で役目決めてやるのは有効だと思いマシタ。


~おまけ~
SS(081011-220101-25).jpg
ステルスNPC(((( ;゚д゚)))

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


