次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-902.html



大海戦2日目

グラボを交換しようとしたら、ちょっと古いものだったせいかドライバがまったく見つからず、公式、メーカー、グーグル先生と回って見つからず半泣きなゆずきです、こんばんわ。


世間は大海戦ですが、ちょっとお出かけの用事があったので二日目はさぼってました。



サボってどこに行ってたかとゆーと・・・お台場にでっかいハンバーガーを食べるついでに、万華鏡を見に。
さらにくるっぽーの新しいPCを見繕いに、姐御と3人でいってきました。


081012_1127~01
チーズバーガー。

081012_1129~01
クアアイナ・・・だったかな?

そんな感じのお店でした、ボリュームもかなりあって満足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夕飯は秋葉のお茶漬けやさんに。
081012_1800~01
焼鮭とイクラの親子茶漬け。

昆布の佃煮がいい味出してましたΦωΦb


・・・食べ物探索記みたいになってるけど(・ε・)キニシナイ!!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


