次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-904.html



ふっかーつ!

昨日の日記に追記はしましたが、無事復旧できました。


グラボもドライバも一発で認識してくれたし、満足ですヽ(*´∀`)ノ

認識しなかった理由的なものといえばBIOSのヴァージョンが古かったのが原因かとおもわれます。

最新が11で昨日やってたときは2だったからなぁ・・・(トオイメ

そりゃそんなに一気に変化させるとOSも混乱していかれるわ!ってやつですねorz


何はともあれ、グラボだけですがGeForce7300GSからGeForce7950GX2へと若干ですがパワーアップされました。

コレでかなり快適に・・・なるといいなぁ。
銀英伝のベンチマークは600台→1250くらいとなりました。

最低保障1500なので、スペック的なものも明らかに足りてないんですけどねorz

All Comments

こんにちは。

初めまして。TBさせていただきました。

私の銀英伝のベンチマークは1700でした。

同じく色々足りてません・・・・。

URL | 2008/10/18(土) 03:10:47 | eastflat #- | [ 編集]

>eastflat様
はじめましてー、TBありがとうございます。

最初に体験版を落としてベンチ見たときは、どうしよう・・・とか思ったりしましたが、ちょっと時間が空いたおかげで衝動的なPCの買い替えはしなくて済みました。

URL | 2008/10/19(日) 22:15:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


