次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-908.html



新船?ネタ船?

さて、昨日フレの話を聞いてほしくなった船、早速造ってきました。

ザンジバルでローズ武装サム&☆2強化をしてジャカルタで☆3強化。

戻ってからロンドンで専用艦をつけて完成です。

SS(081018-213657-65).jpg
で、できた船がコレ。

強化ラム、焼き討ち、直撃阻止がついた・・・突撃船?



SS(081018-212404-75).jpg

ためしにゆすらっちを挑発して、お試しモードをやってみました。

まぁ、ガンガン撃ってくるので避けるのに必死でSS撮れてない訳ですがorz


そんなことをやってると、BCのお誘いがあったので今期初参加。

SS(081018-224351-90).jpg
しっかり刺さっておきました。
・・・大型フリゲ忘れてサムブーしか持ってなかったのはここだけの秘密ΦωΦb


SS(081018-224449-65).jpg
大海戦のときのフリュートでも思ったんですが、焼き討ち発動すると自分の船が今どっちを向いてるのかがわからなくて困りますorz


~おまけ~
SS(081018-212735-42).jpg
しばらく来ないうちにハンスがどんどん変体化されているようです。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


