次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-915.html



ハロウィンイベント

でっかいほうが動けないので、おちびで先にハロウィンイベントをやらかしてきました。

なんとゆーか、いつぞやのプレステジョアンに勝るとも劣らない感じです。

要約すると・・・

自 分 で 行 け よ !


の一言に尽きました・・・。

思わずNPCにもいろいろ愚痴りながらやってました。

SS(081024-212528-89).jpg
SS(081024-212950-31).jpg
SS(081024-213353-60).jpg
それはそうと、イベントのメッセージのあとにあった「」ってどうなっちゃったんでしょうね?
アレ結構便利でありがたかったのに、いつのまにやらなくなってるんですよね。


まぁ、なんとなくうだうだとこなして

SS(081024-233737-93).jpg
かぶりものと靴ゲット。

しかもWiz帽えらくかわいいんですがっ!
つばのやたら広いとこなんてもう(;゚∀゚)=3


SS(081024-233832-50).jpg
ついでにイベント会場jのダブリンに珍しくイベントに必要なアイテム売りがいなかったので、商館で仕入れたかぼちゃを、大量にばざっときました。

@10kで・・・ΦωΦ
仕入れが@8kだったんだ、しょうがないんだ、とごまかしつつバザってました。


~おまけ~
SS(081025-004158-93).jpg
おちびがバザってる前に不審者が現れました。

おもわずGuards! Guards! Guards!とか叫びそうになったのは内緒の方向で。
(Guards! = 犯罪者やモンスターに対して、ガードに制裁を加えてもらうコマンドです。byUO)

SS(081025-004224-32).jpg
アップで見ると、中のほう見えるのね・・・。

恥ずかしいとこだけはちゃんと隠しといたからね!

All Comments

えーと
うん、隠してくれるのはありがたいんだけど・・

顔を隠す意味はあるのか??

URL | 2008/10/26(日) 01:52:29 | ゆすら #GaenHm5U | [ 編集]

ちびゆずの顔かわいくねーなw

URL | 2008/10/26(日) 13:25:04 | Serika #- | [ 編集]

>ゆすらっち
でしょでしょ?
ちゃんと隠したんですよ。
顔を隠す意味は・・・私の口からはとても(*ノノ)

>Serika
それはキミがメガネ好きなせいだと思うんだ。

URL | 2008/10/26(日) 23:12:30 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


