次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-917.html



かぼカエル

どうやら職場で風邪をもらったらしいゆずきです、こんばんわ。

がんばってネット感染させてやろうと思いマス。
・・・倒れる前に今日は日記書いて寝ますg・・・


SS(081025-222854-17).jpg
イベントのためにかぼちゃを積んで帰ってたんですが、ビスケー湾でねずみにやられました。

コレじゃ某教祖の二の舞じゃないかっ!


イベントをこなしたあと、いきなり商茶にレアPOPのカエルが沸きました。


ロエン>ヤアヤア!
アンドレ>ぬお
ゆずき>うお
ロエン>何打その反応は・・・
アンドレ>レアキャラPOPwwww
ゆずき>レアがわいた!的な?w

ロエン>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ロエン>主役は誰だと思っている!!!!!!!!!!!
アンドレ>いきなり鉄拳制裁ですか
ゆずき>私以外誰がいるんだね?
ロエン>ワタクシが主役だ!!!!!!!!!!!
ゆずき>ひぃ
アンドレ>エー
ロエン>君、スミッコの端っこの通りすがりの女子役じゃ
ロエン>アンドレ君はそうね、近所の食堂のオジサマ役じゃ
ゆずき>ヒドス
ロエン>ガタガタ言うな!
ロエン>脇役が!!!!!!!

アンドレ>いきなりワールドに突入か
ロエン>ふぅすっきりした
ゆずき>ストレス発散かw



SS(081026-191302-35).jpg
とまぁ、いきなりぶっ飛ばしてくれてたわけですが、するりとアパルタメントに潜入。


SS(081026-191311-53).jpg
さらにこっそり頭の皮を剥いでかぼちゃをセットしてみたりΦωΦ


SS(081026-191332-82).jpg
かぼカエルは 怪しいおどりをおどった!


ゆずきは ぼうぜんとしている。


~おまけ~
SS(081026-201836-60).jpg
怪しい踊りの効果か副官がまた行方不明に!
(((( ;゚д゚)))

All Comments

・・・

ロエンさん・・テンションたかw
本当に、元気いっぱいって
感じですね。^^

ではでは。

URL | 2008/10/28(火) 16:04:08 | 板カカオ。 #a2H6GHBU | [ 編集]

>板カカオ。様

あのテンションこそロエンな気もします。
たまに、ごくたまーに(何)ですが助けられることもありますよ。(笑

URL | 2008/10/28(火) 23:31:25 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


