次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-919.html



服もかわゆす(*ノノ)

SS(081028-203434-18).jpg
この変な形の帽子を見ると、最近1stに昇格したと専らのうわさの船員を思い出します、ゆずきですこんばんわ。


ハロウィンイベントの後編が導入されました。
さっそくおちびでぐーるぐるとまわります。
SS(081028-204302-62).jpg
難なく魔法使いの服をGET!

しかもなんか染められるっぽい!

その辺で売ってた染料を片手にドーバーとプリマスで染めてみました。


SS(081028-222925-56).jpg
染料赤の分しか売ってなかったよぅ( ´・ω・)

他のも誰かバザってー!!!!


SS(081028-223000-28).jpg
背中からはこんな感じ。

けっこー赤いのいいかも(;゚∀゚)=3


おまけ・・・はSS多いので隠します。


↓受難ワールドへ↓


イベントをこなしている最中、ひっっっっっっっっっさしぶりに船長が沸きました。

SS(081028-221633-60).jpg

SS(081028-221637-68).jpg

SS(081028-221654-87).jpg

SS(081028-221658-32).jpg

SS(081028-221703-95).jpg


・・・もうなにも語る必要はない気がしますが・・・、みんなもレアキャラにならないようニネ!ΦωΦb

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


