次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-927.html



顔文字占い

ひっさしぶりにIRCを起動して話してたんですが、途中で顔文字占いをやり始めました。


結果は・・・・


SS(081105-231053-15).jpg


ちょーーーー・・・

il||li _| ̄|○ il||li

登録しといてやろう。

All Comments

アレクシオさんはil||li _| ̄|○ il||li です!

アレクシオさんの開運フーズは、桃の缶詰です!




il||li _| ̄|○ il||li


ちょっと桃缶買ってくる・・・。


URL | 2008/11/06(木) 07:10:49 | アレクシオ #YpZHvhLY | [ 編集]

わたしは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったw

URL | 2008/11/06(木) 07:55:39 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

>船長
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私はともかく、船長にはやっぱりぴったりだよね!

>ネコノさん
ネコノさんが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしているところが想像できません(一部事象を除く)。
いろんな意味でそういう現場を見てみたいものですΦωΦ+

URL | 2008/11/06(木) 23:37:14 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

これ面白いですねwww

ちなみにわたしは (´・ω・`)ショボーン でしt

ちょっと王様っぽくないけど、ま、まぁいいかって感じです・・・。
ラッキーフードは私も年コシソバですたww
年コシソバまだ早いよネ(´・ω・`)しょぼーん

URL | 2008/11/07(金) 17:39:30 | ソラシド #- | [ 編集]

>ソラシド王
王様は(´・ω・`)ショボーンだったのですね、真っ先に「玉様」って言われて(´・ω・`)ショボーンってしてるのが思い浮かびましたΦωΦb

年越しそばを食べて、細く長くいきましょうヽ(*´∀`)ノ

URL | 2008/11/08(土) 01:08:09 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


