次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-928.html



さっくりと

ログインした途端、カルカッタのおやぢに殺意を覚えたゆずきです、こんばんわ。

SS(081104-191946-78).jpg
いきなり売り時はないだろういきなり・・・。


インドまで定期船で移動しようとするアンドレさんと関西人失格のシャオリン。

SS(081104-215616-78).jpg
修行して出直しナサイ!


敵対度がいい頃合になったので、色々さっくりあきらめて冒険者に転職しました。
で、今更気づいた新事実!

SS(081104-220431-90).jpg
『サルベージャー』じゃなくて『サルベージャ』だったのね・・・。

今までずっとサルベージャーサルベージャー言ってましたよ!

テラハズカシス(*ノノ)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


