次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-930.html



ご依頼の品

だーいぶ前にかおるるさんから「ウォンバットを取ってきなさい!」と命令を受けてたわけですが、先日やっと思い出しました。

んで、もっさりもっさりいってきたんですが・・・

SS(081107-215403-78).jpg
根気よく・・・やったおかげでー

SS(081107-215747-50).jpg
ウォンバット発見!

なんか微妙に可愛い(;゚∀゚)=3


SS(081107-201537-71).jpg
ついでにジャワ海も発見して、あとは再発見を繰り返してマシタ
地理学R6807/8100


おまけ書いたらやたら長くなったので隠し

↓↓




ひょんなことから船長の駄洒落熱が再燃してしまいました。

SS(081107-223357-43).jpg
Kululu>んじゃお先~
Kululu>ノシ また明日
ふぃりす>ノソ
アレクシオ>お疲れサマージャンボ


SS(081107-223359-64).jpg
アレクシオ>まだだ・・・
アレクシオ>まだ届かない・・・この程度では!
アレクシオ>俺はXia○氏を超えるぞォォー!!
アレクシオ>ふぃりすぅぅぅー!!!
ふぃりす>超えるんかいw
アレクシオ>任せろ


SS(081107-223641-00).jpg
アレクシオ>ハンスとは違う1stの真髄を見せてやる
ふぃりす>駄洒落コンテストの悪夢を!?
アレクシオ>イベリアに氷河期を呼び込んでやる
アレクシオ>イベリアというよりは・・・
アレクシオ>まさにシベリア!!

ふぃりす>| 冫、)ジー


アレクシオ>フッ・・・流石に冷えたな
アレクシオ>ダブリンに居るだけに。
ふぃりす>冷やすなw

アレクシオ>最後は戦闘かよ
(船長はハロウィンイベント中です)
ふぃりす>(*゚▽゚)*。_。)コク

アレクシオ>トルクを取る苦労は半端ないな
ふぃりす>(・∀・)カエレ!!
アレクシオ>流石はふぃりす
アレクシオ>見事見抜いた
ふぃりす>そりゃまぁn

アレクシオ>ダブリンの北か・・・

アレクシオ>キター!
ふぃりす>そのまま沈むがいいw
アレクシオ>時間差を見抜くとは・・・
アレクシオ>恐ろしいヤツよ
ふぃりす>ログに残るしn
アレクシオ>・・・何勘違いしてるんだ?
アレクシオ>俺のターンは(ry
ふぃりす>まだやるのかy
ふぃりす>日記書いたらごろごろしようとおもってるのn
アレクシオ>フム



アレクシオ>正直なところ
ふぃりす>うん
アレクシオ>魔法使い装備に意味はあるのか
トレードが成立しました
ふぃりす>可愛い
アレクシオ>可愛いは正義
アレクシオ>正義は平和をもたらす
アレクシオ>平和をもたらすのは嵐
アレクシオ>嵐といえばアゾレス
ふぃりす>マテ
アレクシオ>アゾレスといえば俺
アレクシオ>納得した
ふぃりす>要するに
ふぃりす>船長=可愛いと
ふぃりす>OK,理解した
アレクシオ>少なくとも
アレクシオ>平和=嵐は間違っていない
アレクシオ>だって過ぎ去ったら平和だろう?
アレクシオ>何も残りはしないのだから・・・
ふぃりす>最中はどうなんd
アレクシオ>気にするな
ふぃりす>Σ┌|゚□゚;|┐



誰かッ!この受難を止めてー!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


