次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-931.html



躍進・・・!

一週間に一度程度ですが、地味におちびが育ってます。

SS(081108-094818-53).jpg
交易UP!

SS(081108-095049-15).jpg
今まで全く使ってなかった織物取引もどさくさにまぎれてR1→R3へUP!

SS(081108-102003-89).jpg
Lv低いから当然といえば当然ですが、交易もすぐにあっぷ!

支援ももらえて今日中に縫製R14くらいまで行きたいなー・・・とかおもってると・・・


SS(081108-103317-25).jpg
・・・Σ┌|゚□゚;|┐

SS(081108-103317-251).jpg
・・・il||li _| ̄|○ il||li


何でこういうタイミングで暴騰するかな・・・orz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


