次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-932.html



一瞬帰欧

昨日の続きでウォンバットを捕獲してきました。
・・・デモネ

SS(081108-221256-71).jpg
この交易所店主の行動はある意味詐欺だと思うんだ・・・。

SS(081109-145250-71).jpg
そのほかぐにゃぐにゃと発見してきたおかげで。

SS(081109-134536-31).jpg
ふぃりすんの冒険が、51になりましたヽ(*´∀`)ノ
52まであと1!
でもゆずはまだ先が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここで一段楽したので、香辛料積んで一旦帰欧。


帰ったついでに沈没船探索をやりました。

SS(081109-210723-51).jpg
やけにかぼちゃが似合ってる船員がいるけど、(・ε・)キニシナイ!!

SS(081109-211100-85).jpg
綺麗に整列して戦ってるんですが、相手が妙に顔をそらそうとしてるような気がしたのは・・・きっときのせいだよね?


ところで、船員といえば沈没船の中身が甲殻類で占められているという伝説があることは、一部の人の間では常識なんですが・・・。

今回の沈没船も伝説に違わず・・・。

真珠を63入手しました!
インド茜を80入手しました!
金を63入手しました!
金を64入手しました!
ダイヤモンドを56入手しました!
ダイヤモンドを56入手しました!
ふぃりす>なんか箱がまともなんだけd
カニを71入手しました!
SS(081109-211251-45).jpg
甲殻類デター!

ふぃりす>でたー!
Flime>来た・・・

投網を入手しました!



SS(081109-211425-10).jpg
チクショウ・・・やっぱりハンスのせいかっ!

・・・宝箱全部エビ、カニじゃなかっただけましとするk


~おまけ~
ハンスに渡す服があったことを思い出したので、堕ちた直後に呼び戻し。
11番にいるってことなので行って見ると・・・。

SS(081109-212228-92).jpg
ふぃりす>コエエヨ
ハンス・R・ティガーにトレードを申し込みました
ハンス・R・ティガー>パンプキンは見た2008
ダヤク戦士のテラを渡しました
ダヤク戦士のテラを渡しました
トレードが成立しました

ふぃりす>ちょっと痛んでるんだけd
ふぃりす>|彡サッ


SS(081109-212313-57).jpg
ハンス・R・ティガー>やべぇ!!
ハンス・R・ティガー>かっけぇ!!!!
ふぃりす>やばすぎるw
ジャバウォック>ん?
kululu>|-') ?
kululu>|-') ?
ふぃりす>思わず逃げたじゃないかw
ハンス・R・ティガー>そしてパンプキン・ダッシュ!
ハンス・R・ティガー>アーンド!
ハンス・R・ティガー>ローリング不法侵入!!(ガチャーン
ふぃりす>どこに飛び込んでんだw



皆さんごめんなさい、ふぃりすは大変なものを生み出してしまいましt

SS(081109-212313-570).jpg

大航海 フンドシ渡して 大後悔


SS(081109-212313-57B).jpg
今宵、貴女の元にも正体不明の謎のパンプキンマンが・・・




・・・ほら後ろに!

ではまた次回(何



SS(081109-212313-57C).jpg

なんか残しとけといわれたので、隠しハンス。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


