次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-933.html



配達

Tシャツをあっという間にお店に並んであるようにキレイにたたむ裏技(動画)
の記事を見て、軽いカルチャーショックを受けたゆずきです、こんばんわ。

そのうち試してみようと思いマス。


先日押し付けられた捕獲した、ウォンバットをかおるるさんに渡そうと待ち合わせたんですが。

( Д )゜ ゜
かおるるさんのコロネが取れてる!

SS(081110-202548-67).jpg
ゆずき>コロネが取れとる
かおるる>食べました
ゆずき>Σ┌|゚□゚;|┐


SS(081110-205330-31).jpg
リスボンには餌を売ってなかったので、セビリアの商館で発見して。
みんなで鑑賞。

なんかもっさり感がちょっと可愛いぞΦωΦ+


その後、ラウルがはどぽんを待つ街ポルトベロで合流し、色ネを振り切って脱出。

SS(081110-215730-78).jpg
アマゾン川でクエやってたんですが、途中でなんか釣り上げてました。

All Comments

_  ∩
( ゚∀゚)彡 プレコ!プレコ!

URL | 2008/11/12(水) 00:27:03 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2008/11/12(水) 00:45:36 | # | [ 編集]

この画像のプレコ・・・ロイヤル・プレコとみたっ!
今度飼う予定(*´ω`*)

URL | 2008/11/12(水) 18:08:42 | アレクニス@中の人 #- | [ 編集]

http://senbo.vox.com/

むかーしプレコを駆っておっての、
流木の上にじーっと2週間w
腐りはじめて死んでることが判明ww

URL | 2008/11/12(水) 21:35:17 | 大王 #LkZag.iM | [ 編集]

ΣΦωΦ
なんか珍しくコメが!?

>シメサン
やっぱり食いついたね!w

>Serika
こんな纏めあったのね。
今度暇なときに見てみよう・・・実践するとは限らないけどNA!

>アレクニス@ガチムチさん
貴方もやっぱり食いつきましたね!(笑
飼ったら実物の写真見せてくださいな。

>大王
Blogはちゃんとリンクしておきましたヨ。
って・・・キミ、その逸話はやばすぎるじゃろ!w

URL | 2008/11/12(水) 23:18:46 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


