次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-934.html



要望!

大王からのコメントでBlogをまたはじめたらしいと聞いて、今度はいつまで続くやらとちょっぴり思ったゆずきです、こんばんわ。
だって前科アリアリなんだもんΦωΦ

大王さまの世界
名前を聞いたことのある人や、知ってる人なんかは見に行ってあげてくださいな。



ブエノス前で引き上げた沈没船にもぐってきました。

SS(081111-200417-73).jpg


そのままリオでクエを受けて

SS(081111-210534-31).jpg
あの辺をじーっと望遠鏡で眺めて

SS(081111-210404-28).jpg
チチカカ湖発見ヽ(*´∀`)ノ



SS(081111-213511-89).jpg
サモアSUMOUランドに向かう途中、くるるっちょがイカに襲われました。

SS(081111-213517-98).jpg
ケラケラ笑ってたら、こっちにキター!?
きっとてなづけて、向かわせたに違いない・・・。



要望は長くなるので隠し


↓要望!↓





さて、タイトルの要望!なんですが、1枚目のSSのLv52のほう!


SS(081111-200440-50).jpg
こいつこいつ、こいつの髪型にご注目!

SS(081111-200607-29).jpg
斜めから、よろけてるのはご愛嬌。

SS(081111-200612-78).jpg
後ろから。


この髪型、私は初めて見たんですが、ヴェネツィア謝肉祭のときにいたというような話もちらほらと。

とりあえず、この髪型を女性で選択できるようにしてください!
男女共用でもOK!

とりあえずメールを送っておくので、気になる方は是非!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


