次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-937.html



オスマン侵攻

西欧諸国の航海者に告ぐ! 緊急事態である!
オスマン帝国海軍が東地中海からジブラルタル海峡に向け侵攻を開始するとの情報あり!
こちら情報官。最新情報を伝える!
斥候の調べによると、60分以内に先遣艦隊がリスボン沖とジブラルタル海峡に
強力な戦力を擁する後続艦隊が、ティレニア海とイオニア海に到達する模様!


ログインした直後、こんなアナウンスが流れました。

前日は・・・ジャワ島北岸で採集しながら落ちた模様・・・orz
取り急ぎ帰る準備をするためにジャカルタへ向かったんですが、

SS(081114-191530-75).jpg
そんなときに限って沸いちゃうんですよね・・・。

ここは心を鬼にして・・・っ!


SS(081114-191533-34).jpg
ガジガジしときましたΦωΦ+


SS(081114-192611-89).jpg
お土産はしっかりもらって!
さぁかえりましょう!


なんか長くなりそうなので隠しとこう・・・。


↓続きー↓




というわけで、さっくりと時間を無駄にして帰途に着いたわけですが・・・


SS(081114-195009-89).jpg
まるで狙ったかのように起きる嵐
il||li ○| ̄|_ il||li

SS(081114-195542-81).jpg
茶室のみんながあまりにも楽しそうなので、ちょっと叫んでみたりしつつ、全速全壊でかえります。

SS(081114-200031-59).jpg
約20分ちょいで、ジャカルタ>喜望峰

SS(081114-203009-60).jpg
60分弱でジャカルタ>ジブラルタル海峡に到着!

がんばった!超がんばった!


SS(081114-205201-54).jpg
ナポリで姐御、くるるっちょ、バトンさん、そのお供のゆすらっちと合流。

5人で行くことになりました。


SS(081114-205818-92).jpg
んでまぁ、シラクサ周辺でオスマン主力艦隊とやってたんですが、相変わらずターバンをやたらくれる。
もらう端からぽんぽん投げ捨ててたんで、きっとその辺の海域はスルタンターバンがぷーかぷーかしてることと思われます。

SS(081114-210757-15).jpg
SS(081114-211340-71).jpg
主力艦隊から東地中海の宝箱をもらったんですが、中身は・・・にゃんこの置物でした。
とりあえず船長室に飾っておこうと思いマス。


SS(081114-210123-53).jpg
ガジガジしてたら収奪あっぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


SS(081114-213838-14).jpg
味方と離れすぎた!(((( ;゚д゚)))


SS(081114-215249-14).jpg
この辺りで、ちょっと離れたところに制圧艦隊と精鋭艦隊とやらがいると聞きつけて向かってみることに。


SS(081114-215449-57).jpg

制圧艦隊はチュリパムを配るらしい・・・、きっとこっちの海域にはチュリパムがぷーかぷーか(ry


SS(081114-215926-54).jpg
SS(081114-220751-35).jpg
SS(081114-220758-15).jpg
海賊の宝箱をもらったので、ワク(・∀・)テカしながら開けたんですが・・・まぁこんなもんですよねorz


今回は精鋭艦隊は見つからなかったんですが、いる場所の目処はついたんで2回目来たときにでも狙ってみようと思いマス!


~おまけ~
SS(081114-205201-54n).jpg
なにやら要望があったので、がんばって捏造してみた。

こんなもんでどうでしょうか?

All Comments

これはひどい捏造だ><

いじめてるのはゆずさんの方だぞー!

URL | 2008/11/16(日) 00:49:35 | ゆすら #GaenHm5U | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/11/16(日) 10:46:32 | # | [ 編集]

>ゆすらっち

ちゃんと捏造って書いてあるだけまだましだと思う今日この頃ヽ(*´∀`)ノ

>ななしの大王
了解
かえといたー

URL | 2008/11/17(月) 20:57:27 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


