次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-939.html



雪辱戦

昨日は画像加工をしてるうちにえっらい時間になっちゃって('A`)ってかんじでしたが、おかげでやっとこさ終わりました。

とゆーわけで、昨日(書く予定だった)日記です。


SS(081115-211109-65).jpg
断片を読んだらソレン号がまた当たったので、ざぶざぶ引き上げてきました。

残念ながら重船尾は出ませんでしたが、スタールビーのブローチが出たのでよしとしますΦωΦ


沈没船突入後、船長が沸いたので納品用の強化ロープを投げつけに商館へだっしゅ!

・・・あれ?すれちがったか?

とか思いつつ外に出ると・・・

SS(081115-223448-60).jpg

アレクシオ>盛大に
アレクシオ>スルーしおったな
ふぃりす>はっはっは
ふぃりす>きにしないきにしない

ジャバウォック>見えなかったんじゃないk



姐御の言葉はあながち嘘でもないキガスル。・・・

sio20081117.jpg
だってほら、こんなにちっちゃいしnうわなにをするやめr・・・やめてー!あらしはやめてー!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


