次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-94.html



ロロ再び

ぼんやりと冒険こなしてたら、またしてもロロを引いたので、その時沸いてたOSRめんばーで掘ってきました。

SS(060928-220208-56).jpg

まず、ナポリからリスボンに移動してロエンとナイアさんの二人を牽引
レアルなんかに追突されたら、ひとたまりもありません・・・(汗

SS(060928-221651-92).jpg

ナポリに戻って、テルリンと合流・・・。
格好がヤバすぎます、思わず回れ右しそうにナリマシタ。

SS(060928-223141-51).jpg

かおるるさんも合流、エロスコンビが誰と誰なのかは・・・ご想像にお任せシマス!

SS(060928-223442-62).jpg

島の浅瀬ギリギリを行けば、端っこの船だけ座礁とかできそうなんですけどねぇ・・・(ぉ

SS(060928-224452-78).jpg

道中はネズミの嵐でした。
見ればわかりますが、約1名ネズミの沸いてない人がネズミを投げた犯人です。
副官がネズミ投げスキルを持ってると専らの噂ですしね。

SS(060928-230544-26).jpg

ロンドン到着後、2度ほど落ちましたが、無事合流することもできました。
ご迷惑をおかけシマシタm(_ _)m

SS(060928-231622-62).jpg

ロロはっけーん。
自分で使うか売りさばくかは・・・気分次第かな。

欲しいって言うフレの方いたら、Tell入れてみてください。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


