次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-940.html



オスマン侵攻 その2

イスタとアレクの船大工の台詞で予測されていたとおり、オスマン侵攻がありました。


SS(081116-195450-93).jpg
今日の面子はこちら!

・・・チャットの内容は気にしないように!



SS多いので今回も隠しておきます


↓つづきー↓



ミゼット>補給おっけー
シメ・サバ>ok
ゆずき>k
ジャバウォック>OK
Kululu>おっけー
ミゼット>しめさばさんが買ったものがエロ道具ということでおーけー
シメ・サバ>wwww
ミゼット>そんな意味の満場オーケーでした。
Kululu>そんなノリで今日はスタートです
ミゼット>GOGO
Kululu>アルジェで1度補給して、そのまま戦闘にーかな
ミゼット>先発がおりますな
ミゼット>やだぁ、ついマグロもってきちゃった★(ナゼ
ゆずき>それで殴るのか
Kululu>冷凍・・・?
ミゼット>憎いあんちくしょうもコレで葬ラン
ジャバウォック>攻撃力ありそうだな
ジャバウォック>精神的な意味でも。

ミゼット>こんなときでも
ミゼット>襲われるジェノ商
シメ・サバ>交易しているとこを見たことがない商船隊ですね
Kululu>確かにっ
ジャバウォック>保険金取るのが仕事なんじゃないか?
Kululu>ヴェネツィア商船隊とオスマン商船隊もだなー
ミゼット>きっと表ざたにはできない品を交易してるんだよ
Kululu>商船(から絞り取る)隊?
シメ・サバ>エログッズですね
ミゼット>そしてジェノ商宅急便がシメサバさんのお宅に…
ゆずき>そこでそれかよw
Kululu>エログッズを搾り取るのか!w
シメ・サバ>わかります



とゆーノリで現地まで移動していると、沸き発生の報告が!

アルジェで補給後戦闘へとなだれ込みます。


SS(081116-201031-92).jpg
とりあえず沸いていた「オスマン主力艦隊」と「オスマン制圧艦隊」を相手にボコスカやらかします。
ミゼットさんは修行だと思ってがんばって(ry


SS(081116-204213-59).jpg
1時間ほどしたころ、精鋭が沸いたとアナウンスがあり、数沸かないのかなぁとか思ってたら案外沸いて、周囲の艦隊も喜び勇んで踊りかかってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


SS(081116-211805-70).jpg
この日のミゼットさんとくるっぽーはやたらと敵NPCに好かれてたヨーナ気がします。
ほらまたAが向かっていった・・・。

SS(081116-205950-29).jpg
SS(081116-205940-92).jpg
とおもったら、さすが南米アマゾネス候補。
とんでもない攻撃を・・・、ハンス直伝なのか受難直伝なのかが気になりますが・・・どちらにしろ影響範囲が狭くて助かりました。


SS(081116-213114-26).jpg
精鋭は白兵じゃんけんあとだしで、白兵値もそこそこで、なかなかお強かったです。


SS(081116-220551-54).jpg
終了後もすこしPOPしていたようなんですが、一定時間が過ぎたら消えてしまいました( ´・ω・)
戦功は312と名君の宝剣まであとちょっとだったんですが・・・アレ持ってるから(゚⊿゚)イラネ


さて、気になるお宝ですが。

制圧艦隊と主力艦隊は昨日のとおり。

SS(081116-210241-54).jpg
精鋭艦隊の通常ドロップはライトシミターでした。

取れるそばからぽんぽん投げ捨てたので、あのあたりの海域には大量に沈んでると思われます。


SS(081116-205858-62).jpg
レアドロップは豪商の宝箱!
運がよければクロスソードや剣練成極意が出るとのうわさですが・・・結果は・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなかんじでしt・・・orz
SS(081116-224743-56).jpg
SS(081116-224749-53).jpg
SS(081116-224810-17).jpg
SS(081116-224814-10).jpg
姐御と二人でトータル10個ゲット。
シメサンミゼットさんくるるっちょに1個づつプレゼントしたんですが・・・ろくなものが出なくてごめんなさいorz


~おまけ~
SS(081116-225744-45).jpg
ちびクルとミゼットさん。
合体して、ミゼットさんの装備が凶悪なことにっ!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


