次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-946.html



修行修了

朝インすると、ベルベがあと数時間でいい感じ。

買出しやらなにやら済ませてたら、程よいくらいになったので、ひたすら織ってました。

SS(081122-111645-25).jpg
待ってる間にPF行ってきたら、ぼうけんあぷ。


SS(081122-010612-00).jpg
巧いこと支援にもぐりこめたおかげで、繊維も8に!
同じ艦隊に丁度15になったって人がいてちょっと驚愕。


SS(081122-170235-90).jpg
かなりいい感じの相場だったおかげで、交易Lvも一気に3つあっぷ!

・・・とここで問題発覚。

交易48にして仕立師になろうと思ってたんですが・・・
仕立師の条件は交易48&合計Lv100
今のおちびのLvは冒険15、交易48、海事0:合計63・・・ぜんぜん足りないorz

とりあえず、問題点から目をそらしつつ織ったおかげで


SS(081122-181342-15).jpg

縫製カンストしましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これでカサドールコート普段着計画は実行できそうですヽ(*´∀`)ノ


~おまけ~
SS(081122-230614-26).jpg
やっと島流しから戻ってきたDrに高級べるべをもらいました。
代わりに鋤を投げておいたので、また島流しになってもがんばってくれると思いマス。

11番商館関係者でモード6,7服がほしい人は、言ってもらえれば作れるかもしれませんΦωΦb

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


