次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-949.html



ひっっっさしぶりに火曜模擬

たまには火曜模擬に出ないと、蒸れたブーツの臭いを嗅がす!とゆすらっちに脅されたので、火曜模擬に出ることに。
いやほんと、何ヶ月ぶりだろ・・・。

SS(081125-194105-89).jpg
時間まで暇だったので、ちみちみと冒険を。
ついに美術取りました。
言語を1つ切ったんですが、あと1あがればスキル枠増えるのでそこで取り返します。


SS(081125-202816-51).jpg
クエでナントへ向かう途中、レシピを落とす編成の北海武装商船隊がいたので、とりあえず奇襲。
んでもって、槍練成極意ゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こういうときのほうがポロっと落とす気がするんですが・・・心理学方面の問題なんでしょうか。


んでもって火曜模擬です。

SS(081125-224321-84).jpg
相変わらず沈んでます。
みんな強いもんだから、ネタ船なんて持っていっても何の役にも立ちませんでしたil||li ○| ̄|_ il||li


SS(081125-225532-46).jpg
途中でさっくりとあきらめて、まじめに乗り換えたんですが、ネモヤンのハグ(破壊工作つき)がえらく激しかったです。
提督回したんですが、そんなときに限って逃げられない&舵完全は解されるとかもうねorz


SS(081125-233557-12).jpg
そんなこんなでどたばたの久しぶりの模擬でしたが、思ったより被沈がなかったのは・・・やっぱ空気だったからですね。
空気様万歳。


~おまけ~
SS(081125-233412-12).jpg
大浸水と大混乱。
こんな表示らしい。

All Comments

ちょっとまて!
言葉が足りないですよ!

しーまんの蒸れたすっぱいブーツの臭い

でしょ!!

誤解招くからちゃんと言わないと!

URL | 2008/11/27(木) 01:29:20 | ゆすら #GaenHm5U | [ 編集]

>ゆすらっち

ソウダッケ(・ε・)?
ブーツの臭いかぁ・・・シメさん喜びそうだなぁ位にしか考えてませんでしたヨ。

言葉足らずなのはいつものことなので、キニシナイキニシナイヽ(*´∀`)ノ

URL | 2008/11/27(木) 23:33:02 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


