次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-950.html



冒険強化期間

火曜模擬もなんとかかんとか終わったので、シメサンの冒険強制上げです。

SS(081126-211055-45).jpg
面子が揃うまで暇なので近場で美術なんかをちまちまと。


SS(081126-223228-59).jpg
今回はこの5人でサンゴの海を受けてカリブへ。


SS(081126-223231-60).jpg
適当に近場をやって、欧州に帰還しました。


SS(081126-224635-89).jpg
さてその帰り際、ドミンゴの港出たらあら真っ赤・・・。

なんか封鎖してるっぽかったので脇をすり抜けて脱出しましたが・・・心臓にワルイorz



~おまけ~
SS(081126-230418-45).jpg
なんか賞金首に襲われました。

めんどっちかったので、海軍呼びまくっといたΦωΦ+

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


