次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-952.html



〆上げ冒険~カリブ編~

サンジョのクエも頭打ちになってきたので、再びカリブへ移動することに。

SS(081128-231527-93).jpg
地図も含めもっさり発見ヽ(*´∀`)ノ


SS(081128-221707-82).jpg
途中で探索がUP。

1日あたり5000くらい、明日には、もう1Lvあがるかな?
シメサンの36達成とゆずの52達成が大体同じくらいになるんじゃないかと予想。


~おまけ~
SS(081128-225334-79).jpg

ラウルの街ポルトベロでアウさんと遭遇。


アウストラ>どもー
sakuri>こんばんはー
ゆずきはアウストラに手を振った
sakuri>しめさばさんをしめながら冒険するツアー中です
アウストラはゆずきにガッツポーズした
シメ・サバ>どうも....
アウストラ>どうもー^^
sakuri>さあ、はりきっていきますよ!
アウストラ>何でしめてるんですか?
ゆずき>うひw
sakuri>酢で
ゆずき>あと荒縄
アウストラ>荒縄・・・
sakuri>ピンヒール少々
ゆずき>荒縄使うとさくりっちが「わたしも、わたしもー」って来るから危険なんですけどね
アウストラ>やはり!
sakuri>チガウデショ
sakuri>ゆずさんは荒縄でしめて、そこに塩ぬりこみますからね・・
sakuri>しめさばさん、しんなりです・・
ゆずき>気分によっては芥子を使います
アウストラ>荒縄はないけど
アウストラ>強化ロープなら20個つくってきましたw
sakuri>w
ゆずき>うひw

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


