次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-955.html



〆上げ冒険~カリブ編3~

ついにブラウザをSleipnirからFirefoxへと乗り換えました、ゆずきですこんばんわ。

アドオンやらなにやらめんどいから、プニルのままでもいいかなぁとか思ってたんですが、
試しにOpera使ってみたらえっらい軽くて、でもお気に入りのとこで気になるとこがあって~って感じで、
こんな軽いなら狐もつかってみるかーってアドオンをぽちぽち入れたら思ったよりも使いやすくなってそのまま移籍した次第です。(長すぎ

シメサバ隊長の冒険上げももう5日目?6日目?まぁそんくらいです。

そろそろふぃりすんのブーストなしでできるクエが減ってきたので、壊れてもいいようなものを持ち歩いてクエやってまス。

SS(081130-131023-35).jpg
二人が起動するまで暇だったので、前提があるクエなんかをペチンペチンとこなしてました。

シカシこのサンショウウオ・・・クエを依頼した青年は恋人に可愛い生物としてプレゼントするつもりだったらしいんですが・・・。
結果がどうなったのかが気になります。


SS(081130-155716-28).jpg
生物学者に転職したおかげもあって、生物学R7にあっぷ!
そろそろ生態調査と差がついてきたなぁ・・・。
早いとこハンターかレンジャーになりたいものでs


SS(081130-220430-54).jpg
合流後、途中sakuri先生がやんごとなき事情でぬけるとゆーハプニングもありましたが、色も殆どいないし、おおむね順調にいってますヽ(*´∀`)ノ

~おまけ~
SS(081130-164312-87).jpg
アマゾン川+嵐+冒険経験に目がくらんで帆をあげる=座礁orz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


