次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-956.html



〆上げ冒険~カリブ編4~

大海戦の同盟からイングが外れてちょっぴりほっとしてるゆずきです、こんばんわ。

冒険はいやいや根を詰めてやるもんじゃないしネ、のんびりぷかぷかがいいんです。
はい、そこめっちゃ引きずりまわしてるじゃんとか言う突っ込みは先生聞きません!


SS(081201-212513-82).jpg
生物の面白げなのが、欧州地図前提だったりしてきたのでクエが宗教にシフトしてきました。
紹介さえしてしまえば、sakuri先生のスキルでなんとかなるので、ブーストが痛まないのも美味しいデス。

SS(081201-222142-54).jpg
まぁ・・・この先生後ろを見ないので(物理的に)置いていかれることがしょっちゅうです。
洋上陸上なんでもありなので、首根っこひっ捕まえとかないと糸の切れた風船のようにどこかに飛んで行くこと間違いないでしょう。


~おまけ~
SS(081201-222719-75).jpg
この冒険行のシメサンは、寸止めの神に抱擁されてるようです。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


